
--/--/-- --:--



レート上昇

2009/02/09 12:09
みなさんこんにちは。taspoです(´・ω・`)

先週はチョコ杯、せな杯、なばお杯などの大会に参加させてもらってました~

今まで大会参加のときぐらいしかマリカーをやってなかったのですが、

そろそろVR9000維持ぐらい目指して上げていこうかと思ってますw

VRをさげるのはもうやめだーw

まぁ何故VRを下げるのかというとフレンド戦等のときにあんまり高いと

ミラーになる確率が高くなってしまうので、150ccが出やすそうな、

6700~7300くらいに調整していたわけです(´・ω・`)

先ほど9000維持とか書きましたけど、実力はまだ8000維持位しか

できないですw

けどまぁ、VRと☆は飾りなんですけどねw

これいっちゃったら終わりか(・ω・)

そんな訳でまた更新さぼり気味のtaspoでした~


P.S FFCCがほぼやることなくなったんで、レベ上げやら、
ストーリー進めやら手伝いますのでお気軽にお申し付け下さいw



今日はFFCCEOFの発売日(´・ω・`)

2009/01/29 02:28
いや~、待ちに待ったFFCCの発売日ですね!

学校の帰りに買って帰ろうと思います(´・ω・`)

ヌンチャクが消えたのでついでに買って帰るかな・・・



マリオカートの動画2個ほどあげときました!

パート2はながまる杯の若干高音質仕様で、

パート3はせな杯の若干高画質仕様です(`・ω・´)


パート2↓




パート3↓



プロフィールのところにマイリスト書いときました(`・ω・´)



ながまる杯

2009/01/27 00:38
24日にながまるさん主催のながまる杯に参加してきました(`・ω・´)

はじめてニコニコにあげてみましたので宜しければどうぞ。






taspo杯

2009/01/08 14:56
皆さんこんにちは。taspoです。

先日のtaspo杯お疲れ様でしたorz
大会開催当日に記事を書いたにも関わらず、
最大で12人もの方たちが、参加してくれたことに驚きですw
おかげ様で楽しいレースになったかと思います。
ありがとうございましたorz

そのときの動画をzoomeにあげておきました。
(実況もやっていたのですが、音声が取れてなかったw)
またちゃんと実況を取れたらニコニコ動画にもあげたいと思います。

動画はこちら↓




今日は昨日行われなかったレーヴァテインさん主催の
レースに参加してきますね~。



大会の開催 急な予定ですが・・・

2009/01/06 15:21
今日の午後22時~大会を開きます。

都合の良い方は是非ご参加ください!

録画して下さる方は是非ともお願いしますねOrz


連絡用として、スカイプでチャットをしようと思いますので、

スカイプをやっている方はIDを載せて置きますので、

登録申請お願いします。



スカイプIDは「taspo1226」です



 Home Next>>
