
--/--/-- --:--



銀パパ親睦会

2008/12/29 08:22
おはようございます。taspoです。

昨日から今日にかけて銀パパさんとデレデレ組の親睦会?が
ありましたので、参加してきました!

その時の動画を上げておきますね~。

追記 2レース目と3レース目追加しときました!



[銀パパ親睦会]の続きを読む



動画初投稿

2008/12/28 18:18
はい、こんにちは。taspoです。

昨日、しろくまさん主催のしろくま杯に参加してきました~
結果は散々でしたねw

その時はデレさん、スパちゃまさん、チョコバナナさん
(レース不参加)とスカイプしながら対戦しておりました。
途中でしろくまさんとの接続切れてしまったので、
謝りに行かないと・・・orz

スパちゃまさんとは初めて話をさせてもらったんですが、
いい声をお持ちでw


そういえば、初めて寝落ちしてしまいましたorz
スカイプやってくれてた方々すいません><


コメレスは後ほどしますね~


動画を上げてみましたので、よければどうぞ








ぎっちょんさんへ
ロリコンとか言われるのは全然気にしてないんでw
むしろそっちでもいいのでw
これからも仲良くお願いしますorz

こんなこと言うとデレさんとかに言われるんだろうけどなぁ・・・



まじパネェっす

2008/12/26 08:28
今まで溜まっていた分のコメレスをしていきたいと思います。




[まじパネェっす]の続きを読む



おつかれさまでした

2008/12/25 23:42
大会に参加して下さったみなさんお疲れ様でしたorz

残念ながら途中で中止になってしまったんですけどねw

また実況でも初めて、その後に開催したいと思いますw



大会について

2008/12/25 07:22
マリカーの大会を本日22時から開催したいと思います。

まだ自分には実況用の機材等を持っておりませんので
実況動画にはなりませんが、それでもいい方は
奮ってご参加下さいw

試合内容は
①個人戦
②チーム戦
③チーム戦
④ふうせんバトル

になると思います。



タイムアタック

2008/12/23 19:51
先ほどマリオカートのタイムアタックをしていたんですが、
GBAクッパキャッスル3のショートカットがやっと3回連続
成功しまして、送られてきたデレさんのゴーストに勝ちましたw
ちなみにタイムは2分19秒台ですね。
そのゴーストをkronさんにも送っときますので
暇があれば送り返してくださいw

それと、少し前に参加させて頂いたクロ杯なんですが、
一回目の個人戦は最下位でしたorz
やっぱミラーは苦手ですねw
二回目のチーム戦は30p付近取れたので、
多少貢献できたかな?ってぐらいでした~



お久しぶりです

2008/12/20 19:27
どうも、おひさしぶりです。taspoです。

最近デレデレさんと夜中3時ごろまでskypeでお話してもらってるん
ですけれども、夜中3時前後になると、いつもデレデレさんが
眠い、眠いと連呼して先に寝落ちされてしまいますw
寝落ち自重してくださいw


ここからはマリカーの話になるんですが、本日の21時から開催の
クロ杯に参加させて頂きます。
頑張って上位狙ってきますねw



マシンとか

2008/12/15 20:56
どうもこんばんは。taspoです。

最近重量級を練習してるんですけど、やっぱり速いですね~
今までは中量や軽量のドリフト性能がいいマシンを使ってまして、
直角カーブなどでもギリギリのインコースを走らないと駄目だと
思っていたのですが、実はそこまで頑張らなくても殆ど変わらないこと
に気が付きまして・・・orz
なので最近重量級を練習しております。
これで慣れたら多分前よりも速くなるのかなぁ・・・


いきなり日常の話に変わるのですが、自分は年が明けて
1月の中旬ごろまで学校がありませんので、
暇な方はかまってやってください~w



第三回キリト杯

2008/12/14 03:48
昨日22:15-行われたキリト杯に参加してきました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

初のスカイプでの喋りながらのプレイでしたので実力があまり出せませんでしたorz

一緒にスカイプして下さったキリトさん、デレデレさん、有難うございました。特にデレデレさんは午前3時半まで付き合って下さり有難うございました。
途中原因は不明なのですが、キリトさんの声が途切れてあまりよく聞こえなかったのですが、その後直りましたか?


大会のあとに、読人さん達がスカイプ連絡して下さったのは有難かったのですが、たまたま違う方と話していたため対応できずに申し訳ありませんでしたorz
また違う機会に話させて頂きたいと思っております。

何れ自分主催のレースも開こうと思ってますので、その時は宜しくお願いします。



国内対戦

2008/12/12 22:10
今日は昼ごろから友人が家に来ていまして、
一緒にマリカーをして遊んでました^^

友人はマリカーを前に一度やったくらいですので、
実力はまだまだなんですが、wi-fiで国内対戦を一緒に
やって貰いましたw

そのとき初めて二人でwi-fiをやったのですが、
なんとなく動きが滑らかでないような感じが・・・
やっぱり二人分のデータは重いのでしょうかorz

まぁそこでレートが一気に1000ほど落ちてしまいましたが。


その後、国内対戦でフレンドの方に混じらせて頂いてましたー
しいたけさんがクリリンみたいになってたw

皆さんもまた国内で会ったときはお願いしますねorz



それとskypeの話ですが、自分には電話かける勇気が足りないので
できれば話しかけてくれると嬉しいですw




skypeについて

2008/12/12 01:06
マリカーの実況者さんのみなさんがskypeをやってらっしゃるので
自分も最近skypeを始めました。

skype名は taspo1226 です。

もし自分と話してやってもいい、というような方がいらっしゃれば
この記事にskype名を書いてコメントしておいてくださいorz



初めまして

2008/12/11 22:53
初めまして。taspoと申します。


ニコニコ動画での実況プレイを見ているうちに自分をいずれ実況してみたいと思い、その手始めとしてブログを開設しました。

ブログは初心者ですので分からない事ばかりですが、温かい目で見てやって下さいw




 Home 
