
--/--/-- --:--



今日はFFCCEOFの発売日(´・ω・`)

2009/01/29 02:28
いや~、待ちに待ったFFCCの発売日ですね!

学校の帰りに買って帰ろうと思います(´・ω・`)

ヌンチャクが消えたのでついでに買って帰るかな・・・



マリオカートの動画2個ほどあげときました!

パート2はながまる杯の若干高音質仕様で、

パート3はせな杯の若干高画質仕様です(`・ω・´)


パート2↓




パート3↓



プロフィールのところにマイリスト書いときました(`・ω・´)



ながまる杯

2009/01/27 00:38
24日にながまるさん主催のながまる杯に参加してきました(`・ω・´)

はじめてニコニコにあげてみましたので宜しければどうぞ。






音声コメレス

2009/01/17 20:24


二人でコメレスを一緒にとりましたw

11分13秒ごろからクロンさんのコメレスです。



だいぶねちまった

2009/01/15 17:40
最近記事書いてなかってサーセンw

いよいよ俺も学校が始まって二日目なんやけど、
昨日は寝すぎたなぁ(・ω・)
一時に学校から帰ってきて、四時ごろからねて八時ごろに
起きてご飯たべて、また寝て、十二時ごろおきてまた寝て・・・
やから15時間ぐらいねたんかなぁ(´・ω・`)
寝すぎて逆に疲れたし(´・ω・`)

それにしても最近寒いなぁorz
学校いきしな歩いてると鼻水でるくらい寒いw
マフラーとかを付けるべきなんかなぁ(´・ω・`)

そろそろ花粉症の注射受けやんななぁ・・・


今回は関西弁で書いてみました(・ω・)
住んでいるところがそこまでべたべたではないので
喋ってる感じで書いときましたw


みなさんが思っているような関西弁・・・例えば
せやから、あきまへんとかは大阪のおばちゃんくらいしか
使わないですよ(`・ω・´)




ゴリこ杯について~

2009/01/10 23:33
明日、自分のフレンドのゴリこが大会を開くらしいですヽ(´ー`)ノ

自分も参加して録画しようと思ってますので、ゴリこのフレンドの方は

都合が合えば参加してやってくださいな(`・ω・´)


URL貼っておきます↓

とことこブログ
http://asagittyon.blog79.fc2.com/



taspo杯

2009/01/08 14:56
皆さんこんにちは。taspoです。

先日のtaspo杯お疲れ様でしたorz
大会開催当日に記事を書いたにも関わらず、
最大で12人もの方たちが、参加してくれたことに驚きですw
おかげ様で楽しいレースになったかと思います。
ありがとうございましたorz

そのときの動画をzoomeにあげておきました。
(実況もやっていたのですが、音声が取れてなかったw)
またちゃんと実況を取れたらニコニコ動画にもあげたいと思います。

動画はこちら↓




今日は昨日行われなかったレーヴァテインさん主催の
レースに参加してきますね~。



大会の開催 急な予定ですが・・・

2009/01/06 15:21
今日の午後22時~大会を開きます。

都合の良い方は是非ご参加ください!

録画して下さる方は是非ともお願いしますねOrz


連絡用として、スカイプでチャットをしようと思いますので、

スカイプをやっている方はIDを載せて置きますので、

登録申請お願いします。



スカイプIDは「taspo1226」です



新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

2009/01/03 00:50
タイトルの通り、今年も宜しくお願いします。taspoです。

新年が始まってまだ2日程しか経っていませんが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は1日に新しいPCをドスパラさんで注文してきました。
性能の方はD子に比べると劣りますが、3年ほど前に買った
自分のデスクトップよりは良いやつ買ってきましたw

何故買い換えたかといいますと、今のPCは一回ウィルスに
やられてまして、その時にvistaを上書きしたんですが、
やはり対応してないソフトが多く、何かと不便だったのです。
その上、なんやらLANボードの調子が悪いらしく(もしかしたら
マザーボードも悪いかもしんない)電源切るたびにソフト入れな
おしたりしてますので、これは買い換えようかなと思ったのです。

ちなみに新しいPCはwindowsXP home搭載です。


PCの事はこれくらいにして、マリカーの話でもしようかなw

本日スカイプ実況なるものをクロちゃんとデレこ協力の下
撮らせてもらったんですが、上げるのは新PCが来てからに
なるかもしれませぬw

その他の動画は、今度行われるチョコバナナさんの対戦を
撮ろうかなぁっと考えてますねぇ
そのときもできれば実況したいものです。


以下コメレス↓






[新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。]の続きを読む



 Home 
