スポンサーサイト

--/--/-- --:--



レート上昇

2009/02/09 12:09
みなさんこんにちは。taspoです(´・ω・`)

先週はチョコ杯、せな杯、なばお杯などの大会に参加させてもらってました~

今まで大会参加のときぐらいしかマリカーをやってなかったのですが、

そろそろVR9000維持ぐらい目指して上げていこうかと思ってますw

VRをさげるのはもうやめだーw

まぁ何故VRを下げるのかというとフレンド戦等のときにあんまり高いと

ミラーになる確率が高くなってしまうので、150ccが出やすそうな、

6700~7300くらいに調整していたわけです(´・ω・`)

先ほど9000維持とか書きましたけど、実力はまだ8000維持位しか

できないですw

けどまぁ、VRと☆は飾りなんですけどねw

これいっちゃったら終わりか(・ω・)

そんな訳でまた更新さぼり気味のtaspoでした~


P.S FFCCがほぼやることなくなったんで、レベ上げやら、
ストーリー進めやら手伝いますのでお気軽にお申し付け下さいw
スポンサーサイト



← なんという久々更新 | Home | ヘッドセット →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はなばお杯と3次会?とで夜遅くまでお疲れ様でしたw
また走りませう>w<b



No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffcceo.blog113.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^



No title

こんばんわwはじめまして~多分さっき国内で一緒に
なったかと思いますちっちといいますwtaspoって名前を
みたときタバコ吸う人かな?と思っていたらブログ見つけて
未成年だったと知ってちょっと吹きましたwまた一緒に
走ってみたいです。よろしくお願いします^^ちょくちょく
ブログ拝見させていただきますね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
