スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なんという久々更新

2009/02/26 01:55
どうもこんばんは。taspoです(´・ω・`)

なんというか・・・10日程更新していませんでしたので、流石に更新しようと

思いまして、更新しましたw

何故更新しなかったかといいますと、最近マリカーをやらずに他の事をしていた

からですね~。

まぁいろいろと(

フレンドの方が開いている大会などにはちょくちょく参加させて貰っていた

のですが、自発的にはやりませんでしたね~(・A ・)

まぁ最近はやる頻度が微妙に上がりましたので更新頻度も増えるかも知れないですw


では、この辺でw



そういえば、もしかしたら1000のキリ番を自分で踏んだかも・・w


スポンサーサイト



← そろそろかな | Home | レート上昇 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

1000のキリ番・・・だと!?
1000アクセスおめでとう!

これからも更新がんばってくださいなー。
そして2000のキリ番踏むのは私さ(´・ω・`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

taspoさん こんばんは

私の場合、気づいたら1000いってましたw。
mixiみたいにキリ番がきたら通知もらう様な仕組みが
FC2ブログあるんですかね?
良かったら教えて下さい><

ではでは まったね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
