スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そろそろかな

2009/03/21 01:07
お久しぶりです。taspoです。

約1ヶ月ぶりの更新となります。

久しぶりの更新なのにマイナス面なことをブログに書きたいと思います。


最近、自分自身がとある事にハマっていまして、

それでSkypeに滅多にINしていませんでした。

その事が原因だと思われるのですが、久しぶりにINしても

マリカーをやり始めてフレンドも増えていった時のような

入った瞬間チャットが来たり、通話が前触れもなく掛かってきたり、

夜中まで喋り倒す等の事が今ではもうありません。

フレンド自体は増えたのですが、やはり距離が開いてしまったのかと

思うと少し寂しくなりますね・・・。

マリカーをやっていない事も原因のひとつでしょうね。

どうすれば昔のようになるのかと考えようにもいい案が思いつきませんねorz

まぁ言いたいことは、もしかするとそろそろSkypeから消えるかも知れないです。

あのころに戻りたいな・・・。

追記はチョコさんのみ閲覧お願いします。

ノシ


P.S. ついでですいませんが、チョコさんへの返答を書いておきます。

やはり、「ガチ」についてはその意味の両者の意味の捉え方の違いでした。

自分が思う「ガチ」とは、「何の制限もなしに全力で走る」でしたので。

ここで書いてもいいのか判りませんが、昨日自分が自重したのは

「嫌いな人が周りにいると、不快に思ってしまう」と考えましたので、

「どちらか片方がいなければいい」訳ですから、

自分が自重しようと考え、実行しました。

そうは思っていたのですが、最初の方を参加してしまいましたことは

申し訳ないと思っております。すいませんでした。

以上をもって終了にしたいと思います。


3/23 18:07追記
↑の続きを読むの記事の内容に関しては、

結果として解決しましたことをここに追記させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたorz
スポンサーサイト



← MHF | Home | なんという久々更新 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

確かにそうだよねえ。
前までは毎日のように深夜まで通話してたねww
最近じゃ大会以外声かけてくれるひとがいません^p^
かといって自分から声かけるのも苦手だからねえー。

なんだろう。
距離っていうか。
みんなでゲームやる機会が減ったっていうか、
マリカー以外に楽しいゲームいっぱいあるからねえ。
各々それぞれのゲームで楽しむっていうのかな。

それにフレンド増えたことで、
それぞれの付き合いもあるし、忙しいのかも。
まあ、自分は放置状態なんで常に暇だけどねw(ぁ

とりあえず自分から声かけないのは、
距離とかじゃなく、単に図々しいとか思われたくないからですw
チャットですら、声かけるとかそんな勇気持ってNEEE!

昔のようにするにはどうすればいいんだろうねえ。
・・・むずかしい(´・ω・`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

taspoさん こんにちは

ブログへのコメント大切に読ませて頂きました><。

このコメントの前でコメント返ししているので
読んで下さいね^^
歌合戦のやつはやはりそうでしたか・・・><

一方的に私の気持ちを理解しないで下さい。
嫌いじゃないですよ。
ただお話しする時間が少ない事からお互いの事が
まだ理解できていない事での意見のぶつかり合いで
交流が深まる前の壁みたいなものですよ^^
あまり気になさらずに交流に参加して下さいよ。

あの時の私の対応は自分でもひどかったと
反省しております。
なので私が一歩引きます><。

あまりお気になさらずに^^

ではでは まったね~






Trackback

Trackback URL:
 Home 
