スポンサーサイト

--/--/-- --:--



MHF

2009/03/23 18:27
どうもこんばんは。taspoです。

この記事を書いているのが18時18分からなのですが、

外は薄暗いレベルの暗さで電気をつけようかつけまいか迷ってしまいますw

困ったものです。

前の記事を書いてから、誰かと積極的に交流をしていこうと思い、

いつものデレsやクロンsがやっているというMHFというゲームをやってみました。

これは有名なモンスターハンターのネット版といえば分かりやすいかと・・・。

PSP等では少しだけやったことがあるのですが、作業ゲー感が拭えずに

やめてしまいまして、色んな方と交流できるネット仕様ならいけるかもしれない!

と思いやってみると、面白くてハマってしまいましたw

一度ハマったゲームは紹介してくれた人を抜かしてしまうので、もしかすると

今回もそうなってしまうかもしれない・・・。

けど二人はPSPとかだとプレイ時間500時間とかいってるそうなので、

さすがに抜かせないかなw

ということでフレンドのみなさんも機会があればやってみては如何でしょうか。

4月にはWiiで出るそうなので、詳しくは公式HPまで。

これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト



← 5か月振りに・・・ | Home | そろそろかな →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチも誘われてちょっとやってるけどなかなか時間取れないんだよねぇw
Wii版でたら買うつもりなのでもしやるならよろしくw



No title

MHFか~
課金製のゲームは絶対やる気にならないなぁw

自分事なんですけど実況プレイを始めたので
ブログタイトル変更と改名?wしました
暇なときにリンクの所を変えていただけたらと思います^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
