スポンサーサイト

--/--/-- --:--



5か月振りに・・・

2009/08/24 09:09
どうもみなさん約5か月振りのtaspoです。

みなさんこの夏はいかがお過ごしでしょうかw

自分は4月から九州の方の大学にいってまして、そこで講義を受けています。

その際に一人暮らしを強いられるのですが、洗濯とか掃除とかめんどくs(

今現在は夏休みなので実家に帰っているのですが、やることが何もなく、

CSO(カウンターストライクオンライン)というFPSのゲームをやっております。

alcheという名前で初心者サーバーの一番混雑しているところにゾンビモードで

参戦していますので、見かけたら何か話しかけてやってくださいw

この夏休みはMCASというマイクロソフトの資格を取ろうと勉強しようと思ってましたが、

今やっても試験日(9月中旬)には忘れてるだろうと思いやってませんw

ちなみに取ろうとしているのはWordです。


ちなみに何故5か月振りにブログを更新したかといいますと、

先ほど紹介しましたCSOにKronという名前のプレイヤーがいまして、

「あ、これKronさんなのかなぁ。モンハンやってるだろうし違うだろうなぁ。」

と思いながらゾンビ撃ってまして、

「ブログとかどうしてるのかなぁ。覗いてみようかw」

と思い覗いているとブログを更新していましたんで、自分も更新

しようと思い更新に至った次第であります!w

訪問者リストを見てみると懐かしの方々が覗いてくれているみたいでしたので

ここにて感謝申し上げますorz

この記事をUPした後はSkypeにログインしてますので、気が向いたら

チャットなりなんなりしてくれると嬉しいですw

ちなみにIDはtaspo1226です。


この5か月間にコメントしてくれていた人達に返させてもらいますね。

マリカーは今のところやる予定がないので、フレンドは削除して頂いても

結構ですorzわざわざコメントして頂いてありがとうございましたorz



長い間音沙汰なくてすいませんでしたorz

スポンサーサイト



← 学年末テスト? | Home | MHF →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/26 18:08
 Home 
