
--/--/-- --:--



レート上昇

2009/02/09 12:09
みなさんこんにちは。taspoです(´・ω・`)

先週はチョコ杯、せな杯、なばお杯などの大会に参加させてもらってました~

今まで大会参加のときぐらいしかマリカーをやってなかったのですが、

そろそろVR9000維持ぐらい目指して上げていこうかと思ってますw

VRをさげるのはもうやめだーw

まぁ何故VRを下げるのかというとフレンド戦等のときにあんまり高いと

ミラーになる確率が高くなってしまうので、150ccが出やすそうな、

6700~7300くらいに調整していたわけです(´・ω・`)

先ほど9000維持とか書きましたけど、実力はまだ8000維持位しか

できないですw

けどまぁ、VRと☆は飾りなんですけどねw

これいっちゃったら終わりか(・ω・)

そんな訳でまた更新さぼり気味のtaspoでした~


P.S FFCCがほぼやることなくなったんで、レベ上げやら、
ストーリー進めやら手伝いますのでお気軽にお申し付け下さいw



ヘッドセット

2009/02/04 18:54
昨日、記事書いた後にPSPのヘッドセット探しに近くの電気屋を

3件ほど回ったんですが、どこにも売ってないw

店員さんに「PSPのヘッドセットって置いてますか?」って聞いても

「あれ、そんなのあったかな~。。。」と言われる始末です(´・ω・`)

そんなに売れてないのかな。



ちょっとマリカーの話・・・

さっき2戦ほどゴリこ、チョコバナナさんと国内やってきたんですが、

腕が落ちててびびったw

最近ヌンチャクだったので、やっぱウィリーやりにくいなーと思って

クラコンに変えたらそれはそれでやりづらかったです(ノω・、) ウゥ・・・

そういえば、今日はたなかさんの大会あるのか。。。出ようかな(・ω・)



次はFFCCの話です

ちょいと昨日やり込んでたらリルティが90台になってしもうたw

またカンストしたら何育てよう・・・。

今はまだベリーハードやってるんですが、ボスが基本的に強くなりすぎてるw

今まで弱点だった魔法が効かないとか普通ですね(´・ω・`)

だから普通の攻撃でちまちま攻めるしかないわけですorz

そんなわけでいっつもゴリことかデレさんとかクロンさんとかに手伝ってもらってますw

感謝感謝です(`・ω・´)

ではこの辺にて(・ω・)シ


P.S FFCCやってる方でもし良かったらフレンド登録お願いしますね!

自分は2407-0125-4595ですのでお願いしますorz


クロンさん!俺だぁー!ログインしてくれぇー!!





更新頻度。。。

2009/02/03 15:00
最近のブログの更新頻度がやばいことになっています(´・ω・`)

これからは多めに更新しますので許してくださいorz


さて、FFCCの話です。

最近こっちばっかやってるのでマリカーの話題がないですw

進み具合としては、丁度VERYHARDに入ったところですね~

キャラはユークのカンスト1人とリルティの50が1人ですね(´・ω・`)

あとは傭兵として雇ったクラヴァットが40くらいで1人です。

ちなみにこのゲームが安すぎて地雷と思ってしまう方もいるようですw

周りは買ってる方が多いですけどねw

価格としては4000ちょいですね~。安いとこだと3000台もあるそうです

個人的に面白いと思っていますのでオヌヌメします(・ω・)

ではこの辺で(`・ω・´)シ


P.S 今日PSP用のヘッドセット買って来ます!(Skypeするので)

電気代とか考えるとこっちのがお得かもしれませんねw

それと、PSPのSkypeではチャットはできないそうなので、

もしチャットして下さっても返事はできないです(ノω・、) ウゥ・・・

PSPでしてるときは名前に「@PSP」といれときますので

それでご確認くださいw




今日はFFCCEOFの発売日(´・ω・`)

2009/01/29 02:28
いや~、待ちに待ったFFCCの発売日ですね!

学校の帰りに買って帰ろうと思います(´・ω・`)

ヌンチャクが消えたのでついでに買って帰るかな・・・



マリオカートの動画2個ほどあげときました!

パート2はながまる杯の若干高音質仕様で、

パート3はせな杯の若干高画質仕様です(`・ω・´)


パート2↓




パート3↓



プロフィールのところにマイリスト書いときました(`・ω・´)



ながまる杯

2009/01/27 00:38
24日にながまるさん主催のながまる杯に参加してきました(`・ω・´)

はじめてニコニコにあげてみましたので宜しければどうぞ。






<<Prev Home Next>>
